まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一会」に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末の福山君、1月の美里さんに続き

本日は中島みゆきさんのコンサート
画像

中島みゆき「一会」
Concert 2015〜2016


に行ってまいりました
昨年発売のアルバム「組曲(suite)」にちなんだのか
「〜Sweet〜」と「〜Bitter〜」
そして実質アンコールにあたる「〜Sincerely Yours〜」
の3部構成
じっくり堪能してきました
気がつけば今回のコンサートの最終公演
新アルバムからに限らず新旧織り交ぜたステージでした
個人的には思い入れのある曲「命の別名」と「浅い眠り」が良かった
ワタシのみゆきさん好きのルーツは「浅い眠り」のMVなんです
朝ドラの主題歌「麦の唄」も歌われてましたね

いやぁ、やっぱり生で聴くみゆきさんはいいですなぁ
また次の機会を楽しみに待つことにしましょう

※画像はわーるういんどさんのブログより借用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

「一会」に行ってきました まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる