まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月

<<   作成日時 : 2016/03/01 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も3月に入りました

転勤から8ヵ月が経過
仕事も順調・・・と言いたいところですが、先週には慣れもあったのかミスを連発
気を引き締めていかないといけませんな

さてこの時期気になるのはアメリカのアカデミー賞
日本では以前ほど話題になりませんが、本場では良くも悪くも大きな話題となっている様子
そんなアカデミー賞ですが・・・
レオナルド・ディカプリオが「レヴェナント:蘇えりし者」でついに主演男優賞を受賞しましたね
6度目のノミネートでの受賞とか
1993年の「ギルバート・グレイプ」で助演男優賞にノミネートされて以来アカデミー賞に嫌われ続けたディカプリオ
「タイタニック」では最多14部門ノミネート、作品賞を含む11部門で受賞しながら、主演のディカプリオはまさかのノミネート落選!
当時アイドルスターとしてもてはやされ人気絶頂だったディカプリオを、アカデミーの会員が嫌ってわざと落としたなんてウワサも出ました
「ギャング・オブ・ニューヨーク」では主演男優賞を仇役のダニエル・デイ=ルイスにかっさらわれてしまいましたし・・・
結構苦労人なんです
何はともあれ受賞おめでとうございます

趣味の一つに映画をあげてるワタシですが・・・
転勤による引っ越しの影響で観る本数は若干減っちゃってます
今年に入ってからはもう3月だというのに「ブリッジ・オブ・スパイ」の1本のみ
う〜ん、まあ観たいものを観に行けばいいか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

3月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる