まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の桜は? その2

<<   作成日時 : 2016/03/28 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在横浜在住のワタシ

本日は通院のため休暇でしたが3時半ごろ横浜のマンションに帰宅
その帰宅途中、京急の電車から大岡川沿いの桜を観察
う〜ん、パッと見にはまだまだ2分咲きくらいといったところ
今週どこかで夜桜でもと考えていますがまだあまり咲いていないかも
川岸の道には出店が並んでいて祭りの雰囲気いっぱいです
今度の土日は大岡川桜まつりのメインイベントの日
しかし予報では天気がイマイチそうなのでお花見は危なそうです
やっぱり3/31に休暇取って隅田川とか見に行ってこようかな?

さて先ほどマンションに帰宅すると入口に引っ越しのトラックと大量の荷物が
ロビーには会社の担当者らしき人も
ワタシの顔を見ると
「今日新入社員の入居なんです。女子10名入居するのでよろしくお願いします」
と一言
ほー、女子10名
こりゃまた大量に入居しますなぁ
まあ顔を合わせることはほとんどないのであまり関係ないとは思いますが・・・
しかし、もうそういう時期なんですなぁ
学生のころから一人暮らししている人もいるだろうし、親元を離れて初めての一人暮らしの人もいることでしょう
どちらにせよ新しい世界に飛び込んでいく新入社員
温かく見守りたいと思います
ま、顔を合わすことはほとんどないと思いますが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

地元の桜は? その2 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる