まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は写真展

<<   作成日時 : 2016/04/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は前の職場の親睦会にお呼ばれ

忘年会以来久々に前の職場の仲間と会って呑んで楽しんできました
仕事はいろいろあって大変なようですが頑張っていただきたいですな

さて本日は実家からカメラバッグや24-70を持って横浜に帰宅
その途中写真展を覗きに行ってきました
その名も

ふともも写真の世界展
画像

だいぶヲタク度の高そうな写真展ですが・・・
ビルの5階で開催されているこの写真展
到着してみるとビルの外にまで行列ができている
いやぁビックリ・・・
並んでいる人たちを見るとワタシみたいなおぢさんは少なめで20代くらいの男性が中心
中にはカップルや女子二人連れの姿も
入場料500円取られますがだいぶ話題になっている様子
しかも展示ブースは撮影OK
ワタシも展示作品を撮影しまくって来てしまいました
そっちに夢中でじっくり見てくる余裕もなく写真集とガイドブックを買ってそそくさと退散
画像

待ち時間30分、見ていたのは正味20分くらいかな?
写真集やグッズも売ってますが大量に買い求めていく人も多数見受けられました
もうちょっとよく見てくればよかったなぁ
5/15まで開催されていますので興味ある方はどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかアヤシげな世界?
フェチな世界?
GWに行ってみようかな?
わーるういんど
2016/04/24 20:09
>わーるういんどさん
おっ、こっちにもコメントが
だいぶマニアックな世界の気もしますがかなり盛況です
GWは結構混むんじゃないかなぁ
ワタシももう一回行ってみたい気も・・・
まさかど
2016/04/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は写真展 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる