まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GW初日の本日は

<<   作成日時 : 2016/04/30 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとバイクでお出掛け

出発が10時半と遅かったので近場を一回り
画像
道の駅太田にて

帰ってくる途中ふと思いつくとそろそろ秩鉄のSLが帰ってくる時間
何処かで待ち構えようと考えR140を長瀞方面へと走ります
樋口手前の白鳥橋付近でSLを待ちます
画像
この辺りからだいぶ岩が多くなってくる荒川
ちょっと上流のオートキャンプ場近くには甌穴というものもあります

画像
逆光が新緑を照らしてきれいに映えます

待ち時間に普通車両で練習
画像


画像

時間が近づくとほのかに煙の香りが漂ってきます
画像
そしてSLが姿を見せます

画像


画像


画像


画像

そして走り去って行きました
いつも外から眺めるSL
たまには乗ってみるのもいいかも
昔乗った時よりも客車もきれいになってるみたいだし長瀞辺りまで行って普通で戻って来るのもアリですな
そのうち考えてみよう

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

GW初日の本日は まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる