まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は・・・

<<   作成日時 : 2016/04/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花見じゃなくて映画

今日の映画は辻堂のテラスモール湘南までお出かけ
気がついたら109シネマズのポイントがたまっていて無料で観れたからでした
観たのは

「僕だけがいない街」

まあ内容はともかくとして鑑賞後のトイレでは
「原作と全然違う」
と言ってる方も
ワタシは原作を知らないので楽しんで観てきました
さらに違うお客さんが
「藤原竜也って映画でいつもひどい目に合ってるよな」
う〜ん、わかる気がする・・・

さてそんな本日の夕食はテラスモール湘南内にあるレストラン

H.B.PASTA&PIZZA

メキシコ&アメリカンな料理を出すお店みたいです
ワタシが食べたのは
画像
ハンバーガー
アサヒスーパードライエクストラコールドと合わせてアメリカンな組み合わせ
背後のハーレーにも合ってる?
チーズたっぷりでおいしいハンバーガーでした
映画の半券でサービスのコーヒーを頼むとおねーさんが
「ご一緒にデザートもいかがですか?」
という訳で
画像
目の前にチーズケーキが
ついつい誘惑に負けてしまいます
なかなか豪華な夕食でした

天気は何とか持っているので明日近所に花見に行こうかな?
ま、明日も夕方からは映画の予定が入ってるのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーガーいいですね
ワタシも今日のお昼はハンバーガー
といってもマックですけど
そして同じようにワタシも別の誘惑に負けてしまいました
詳しいことは次にお会いした時にでも
わーるういんど
2016/04/02 22:38
>わーるういんどさん
たまには高いハンバーガーもいいもんですよ
行田のマッドバーガーとか行ってみては?
>別の誘惑に負けてしまいました
ん?
ブログに載ってた野暮用?
何はともあれあんまり誘惑に負けすぎるとろくなことはないのでお互い気をつけましょう
まさかど
2016/04/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる