まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大岡川の桜は・・・

<<   作成日時 : 2016/04/03 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在ほぼ満開

映画に行く前に蒔田から弘明寺の川沿いを歩いてみました
画像


画像

きれいに咲き誇っていますね
天気がイマイチでしたが多くの見物客でごった返してました
神輿も出たりして賑やかでしたね

さて2日続けて映画だったワタシ
今朝からどうも調子が悪い
昨夜の夕食で呑んだビールが残っているのか・・・
しかし全体的になんか風邪っぽい症状
先ほど帰宅して体温を測るとなんと38.9℃
昨日から鼻炎の薬が効きづらかったのも風邪のせいなのね・・・
ここのところいつも通勤で一緒の先輩が風邪らしく、日に日に体調が悪くなっていくのが目に見えるよう
感染っちゃったかな?
今日は大事を取って薬を飲んでさっさと寝てしまい、明日の朝もう一度測ってみることにしましょう
期初から休暇とはちょっと困ったものなんですが・・・
こればかりは仕方がありません

機材
 スマホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

大岡川の桜は・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる