まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・大岡川の桜は・・・

<<   作成日時 : 2016/04/09 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は通院のため黄金町周辺にお出かけ

ついでに大岡川の桜を眺めてきました
満開からほぼ一週間がたちましたが・・・
画像
まだまだ花見は楽しめそうです

画像
お花見クルーズも盛況の様子
花見しそびれたという方はぜひ
川沿いのボンボリ点灯も10日まで行われているので夜桜見物もどーぞ

その後は黄金町駅から帰宅
画像
大岡川を眺めて
ホームが道を跨いでいるので見晴らしがいいです
ホーム端には京急電車を撮影する撮り鉄の姿も
ちょっと先のR16は何度か車で走ってますが次はバイクで走りたいな

・・
・・・

あ〜バイク乗りてぇ〜

機材
 SHARP AQUOS Xx2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

続・大岡川の桜は・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる