まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はディーラー巡り

<<   作成日時 : 2016/04/16 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本の地震がすごいことになってますね

震度5弱以上の地震が続発
その勢いは大分にまで拡大し九州全土に広がってしまいそうです
一日も早く地震がおさまり、被災者の方たちが安堵する日が来ることを願ってやみません
募金くらいしかできませんが、なにかワタシにもできることを協力していきましょう

さてそんな本日
ワタシは久々にバイクでお出かけです
晴れの予報でしたが若干雲が多めでどこに行こうかと悩みましたが、以前から行こうと思いつつ行けていない神奈川のディーラー巡りに決定
行ってきたのは

・ハーレーダビッドソン横浜
・丸富オート販売
・ハーレーダビッドソンマルトミ/藤沢店
・ハーレーダビッドソン湘南


の4店舗
丸富は神奈川では古くから外国車を扱う老舗
藤沢店はその支店ですね
横浜と湘南はユーメディアグループの店舗
中でもHD湘南は国産車や外車のお店、修理ブースも含めてすごい規模のお店です
今まで訪ねたディーラーの中で一番すごいんじゃなかろうか?
いやはやびっくりしました・・・

今回走ったあたりは上大岡に住んでるワタシからしたらまるっきり地元
もちろんバイクじゃ走ったことがないので新鮮です
戸塚から長後に抜ける道路沿いは通勤で使っている路線が並走しているので、いつも停車する駅を外から眺めるのは不思議な感じです
湘南からは圏央道でひとっ走りで帰宅
いやこちらも便利になりました
約300km程のお気楽なツーリングでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はディーラー巡り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる