まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖までひとっ走り

<<   作成日時 : 2016/05/01 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW真っ只中の本日

久々にわーるさんと連れ立って山中湖へ
画像
ちょっと霞んでますが富士山もきれいに見えます
いい天気とあって観光客がいっぱい
ツーリングライダーも数多く走ってます

画像


画像
白鳥型観光船も人気です

画像
雪の残る富士山は登山道がくっきり見えますね

画像
山中湖畔で小休止した時はまだ昼前
食事処も結構いっぱいなので道志みちを通って神奈川方面へと戻ります
ノンストップで津久井まで戻った後は遅めの昼食をコンビニで済ませ圏央道へ
休憩を挟みながら鶴ヶ島JCTでわーるさんと別れ3時過ぎには早々と帰宅
文字通り“ひとっ走り”といった感じのツーリングでした
まあいつもそんな感じなんですが・・・

以前から山中湖方面への抜け道として知られるR413(道志みち)
津久井から山中湖まで約40km、ほぼ信号のない快適な道
時たま狭いところもありますがライダーに人気なのもうなずけます
同じく最近ライダーに人気の道の駅どうしは入る事すらままならない状態
寄る予定はなかったんで素通りしましたが・・・

それにしてもホントにツーリングライダーの多い事多い事
ビックリしちゃいます
今でもたまにピースサインを出してくれるライダーもいますね
突然だと挨拶を返せないのが申し訳ないです
なにはともあれお天気にも恵まれ快適なツーリングでした

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
あっという間に帰ってきちゃいましたね
天気も良くて気持ちいいツーリングでした
写真借用します
わーるういんど
2016/05/01 20:17
>わーるういんどさん
あら?こっちにコメントが
確かにあっという間でしたね
天気がよくて気持ちよかったですな
まさかど
2016/05/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

山中湖までひとっ走り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる