まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はさきたま火祭り

<<   作成日時 : 2016/05/04 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜今日は暑かった

本日熊谷は真夏日だったとか
暑いわけですねぇ
さて我が行田では本日

さきたま火祭り

が開催
ワタシは見に行く予定もなくのんびり過ごしていましたが・・・
先程ちょこっと車で様子を伺いに行ってきました
臨時駐車場になっている古代蓮の里に車を停め県道を歩いて行くと
画像
ちょうど産屋炎上の時間
はるか彼方に炎上シーンを眺めます

画像
右に見える稲荷山と丸墓山からはたいまつ行列が下って行きます

家に戻って写真を見ているとフィナーレの花火の音
窓から見ると向かいの家の林越しに花火の大輪が花を咲かせています
待ってるのが面倒だったので帰ってきちゃいましたが、花火も見てくればよかったかなぁ

ワタシは一度しか行った事がない火祭り(→コチラ
今年は盛り上がりを見せたのかな?
たまには行ってみるのもいいかも・・・と言いつつなかなか行けないんですよねぇ

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも久しく行ってないなぁ
たまには行きたいと思いつつ
車停めたり色々面倒なので行かないんですよねぇ
わーるういんど
2016/05/05 20:01
>わーるういんどさん
ウチからだと古代蓮の里に停めてシャトルバスで行き、帰りは歩いてくるというのがいいかな
遊歩道を歩いて来ればそれほど遠くないと思いますし
あと待ってる間が暇なんですよねぇ
場所取りのシートがないとダメだなぁ
まさかど
2016/05/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はさきたま火祭り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる