まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS テレレレッテッテッテー!

<<   作成日時 : 2016/05/16 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかどはレベルがあがった!

という訳で
画像
「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」です
おつまみを買おうとローソンに寄ったらレジで気になってつい買っちゃいました
ガーリックマヨネーズ味でビールのおつまみにも最適です
レジでは
「テレレレッテッテッテー」
とお馴染みのレベルアップのファンファーレ
このレベルアップで
「まさかどは自由に早退できるようになった!」
になれればいいんですが・・・

さて先週のこと
普段はあまりないことなんですが缶コーヒーが飲みたくなって夜10時ごろマンションのエントランスロビーへ
自販機でコーヒーを買って掲示板を見ながら飲んでいるとエントランスから誰かが入ってくる気配が
振り返るとなんと“憧れのあの娘”

私「こんばんは。ずいぶん遅いんですね」
娘「こんばんは。いつもこのくらいなんです」
私「あ、そうなんですか」

うら若い乙女がそんな遅くまで働いてるんですなぁ
10時に帰って来て翌日は6時半の電車に乗る・・・
普段はどんな生活してるんでしょうなぁ
ドラクエに例えるとひたすら経験値稼ぎをしてレベルアップに励んでいるあたり?
食生活とか大丈夫なのかなぁ
たまに電車待ちの駅のホームでコンビニのおにぎりを頬張っている姿を見かけますが・・・
いつか夕食でもご馳走してあげたいな

・・
・・・

断られるのがオチか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

テレレレッテッテッテー! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる