まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEでびゅ〜

<<   作成日時 : 2016/06/24 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在誰もが使っていると言われる「LINE」

熟考の末このたびワタシも導入してみました
まあLINEをする相手はほとんどいないのですが・・・
メールや電話だってほとんどしないですしね

とりあえず入れるだけでもと思ってダウンロード
しかしいろいろ手間取りました
登録しようとするとSMSで認証番号が送られてくるはずなのですがまったく来ない
ならば通話で認証をと思っても自分のスマホが着信拒否設定になっていたせいかこちらも手間取ってしまいました
なんとか通話できてうまく行きましたが・・・
その後「友だち自動追加」「友だち追加許可」をオフにして始めようと思ったのに画面がよくわからず・・・
なんか自分の名前を入力するところの下にあったような気が・・・
名前を入れるのにキーボードを開いたら閉じることができずそのまま登録
結果あっちこっちに友だち追加で飛んじまいました
ワタシのところにも何名か友だちのリストができてしまいました
大体地元の事業所仲間です
その他ずいぶん古い知り合いが「知り合いかも?」の欄に表示されてますし、全く知らない名前の人も表示されてます
最近のバージョンでは相手の名前の下に「電話番号で友だち追加されました」とか出るみたいですけど、そのまったく知らない名前の人にも「電話番号で友だち追加されました」って出てます
なんでだろー
とりあえず何名か地元の同僚から挨拶が来ましたね

あとはわーるさんに始めさせればとりあえずはいいかな
それと“憧れのあの娘”のLINEがゲットできれば・・・
うっひっひ

・・
・・・
って無理か
実は万が一連絡先を教えてもらう時のための布石だったりして・・・

さてこの週末から盟友わーるさんとともに北の大地に旅立ちます
少しの間帰ってこないので更新は滞るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

LINEでびゅ〜 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる