まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から 2016 その1

<<   作成日時 : 2016/06/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日上陸した北海道は

画像
雨模様
旭川から美瑛、富良野と走り今宵の宿へ

まずは美瑛でケンとメリーの木に立ち寄り
画像


画像
風景も本州とは違います

美瑛から白金に向かい青い池に
画像
雨のため冴えませんが青くは見えますね

画像
青い池から美馬牛に向かう途中には拓真館がありちょっと立ち寄り

画像
近所にはこの辺りらしい丘陵の畑が広がっています

画像
美馬牛には畑の中にポツンと“クリスマスツリーの木”

美馬牛から国道をそれ
画像
通称“ジェットコースターの路”を走ります
天気が良ければバイクで走りたい道ですね

後は一路富良野を目指しますが
途中で最後のポイント、ラベンダーで有名なファーム富田へ
画像
咲き始めてますが見ごろはまだ先ですな

そんなこんなで宿に入りひと風呂浴びて夕食
後は明日に備えてゆっくり休みましょう
明日は天気が回復するといいな

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

北の国から 2016 その1 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる