まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のニュースで・・・

<<   作成日時 : 2016/06/10 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気になったもの

一つはJR原宿駅の建て替えのニュース
2020年の東京オリンピックに向けてJRは原宿駅の建て替え計画を発表
初詣時の臨時ホームだった3番線を常設にするなど利便性の向上を図るとのこと
気になるのは現駅舎がどうなるか
1924年竣工の現駅舎は都内最古の木造駅舎
23区内にある駅としては非常に趣のある駅舎になってます
今のところ解体するか保存するかは決まっていないようですが・・・
仮に保存するにしてもやっぱり現役とは違う雰囲気になってしまいますからねぇ
それでも残ってるだけいいのか・・・
画像
建て替えになっちゃうんですねぇ

もう一つのニュースは
ワタシの愛車のホンダCR-Zが生産終了
ハイブリッド車のスポーツバージョンとして登場したCR-Z
ここ最近は販売も低迷しており年内にも生産終了とのこと
最後という事で“Final label”という特別仕様車が出ております
意欲的な車だったと思いますが訴求力という面では苦戦したかな?
自分の乗ってる車が生産終了というのも寂しい気がしますな・・・
画像
しばらく買い替えの予定はない・・・と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原宿駅がなくなってしまうのは寂しいですねぇ
自分の愛車がなくなってしまうのも寂しいです
ワタシはZ32の時に体験しました
生産中止時点では新モデルが出るかわからなかったですからね
わーるういんど
2016/06/11 00:14
>わーるういんどさん
まあCR-Zは一代限りの車だと思ってましたが
6年売ったからまあいいんじゃないかな
まさかど
2016/06/11 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

最近のニュースで・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる