まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニービルが・・・

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

銀座にあるソニーの顔ソニービル

そのソニービルが建て替えになるそうです
今年の夏でショールームなどが営業終了
ビル自体は来年の3月いっぱいまでの営業
その後2020年のオリンピック終了まではソニーパークというオープンスペースとして様々な利用方法を考えているとのこと
ビルの建設はその後になり2022年完成予定とか
ワタシもずいぶん昔から何度も行ったことがあるソニービル
最近でもデジカメ見に行ったりしています

銀座ではソニービル向かいの東急プラザ銀座がオープンしたり、4丁目の日産ギャラリー跡地に建設中のビルもあります
そう言えばニュース聞かないけど完成したのかな?
その他松坂屋も建設中ですよね
続々と再開発が進んでますな
ちなみにソニービル
1966年開業とのことで今年50周年だそう
新しそうに感じてましたがワタシより年上なのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソニービル閉館なんですね
色々見にいったなぁ
内部がちょっと不便な構造なんですよね
地下にフランス料理の「マキシム・ド・パリ」があったりしましたね
ワタシには縁のないレストランでしたが・・・
わーるういんど
2016/06/15 21:27
>わーるういんどさん
階段ばかりでちょっと面倒な構造でした
「マキシム・ド・パリ」ってありましたよね?
うろ覚えで記事には書きませんでしたが・・・
まさかど
2016/06/15 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ソニービルが・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる