まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うちわ祭りに行ってきました

<<   作成日時 : 2016/07/21 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日より始まった熊谷うちわ祭り

画像

初日の目玉の初叩き合いを見に行って来ました
画像
年番町の本三四を先頭にティアラ前ロータリーに向かいます

画像


画像
ティアラ前ロータリーに集結後駅前ロータリーにやってきます

画像


画像


画像
山車・屋台が駅前に勢ぞろい
年番の挨拶が行われた後お囃子を奏でながら各所に散って行きます

画像
行宮

画像
最後はブラして
今日、明日は天気がイマイチそうですね
気温もあまり上がらないとのことで「あついぞ!熊谷」には似つかわしくない涼しいうちわ祭りとなりそうです

さて熊谷では現在“階段アート”を実施中
熊谷駅と籠原駅の6ヶ所の階段にイラストが描かれています
画像
熊谷駅北口は夏空の下自転車に乗る女の子の絵
うちわ祭りにお出かけの際は階段にも注目してみてくださいね

機材
 Nikon D5
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

うちわ祭りに行ってきました まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる