まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末も

<<   作成日時 : 2016/08/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通院のためマンションに居残り

盆休みから3週間実家には帰宅せずマンション暮らしです
ちょっと天気もイマイチだし帰ってもバイクには乗れそうもないので
ま、いっか
マンションで土日を過ごすとどうもルーズになっちゃいます
暇すぎて昼寝ばっかりになってしまったり・・・
今週は会社でストレスチェックのお話がありましたが、ワタシもいろいろ溜まってるんでしょうなぁ

そんな本日の夕食は通勤途中の乗換駅にて
今まで地下の改札間を乗り換えるだけで地上に出たことがないので辺りを探索
あまり飲食店が見当たらない中「大阪王将」を発見
「餃子の王将」は入ったことがありますが「大阪王将」はありません
となりのとんかつ&てんぷらやに心惹かれつつも揚げ物はしょっちゅう食べてるので王将に
画像
ホイコーロー定食+餃子3個+ビール
そこそこ量もあり満足満足

さて明日は通院後どうしよっかな?
ランドマークで開催されてる「大ゴジラ特撮王国」でも覗きに行ってこようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

この週末も まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる