まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花やしき」が消える!?

<<   作成日時 : 2016/08/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草にある花やしき

その花やしきが閉園する!?・・・訳じゃありません
文字通り「花やしき」が消えるらしい
画像
花やしきを眺めるとタワーに「花やしき」のサインが

画像
近くを通ると目を引きます
このタワー型のアトラクション「Beeタワー」が老朽化のため取り壊しになるとのこと
跡地は多目的ホールが建つとか

ワタシは花やしきには入ったことがありませんが、日本最古と言われるジェットコースターがあったり根強い人気を誇ってますね
たまに脇を通るとジェットコースターやタワー型のアトラクションを楽しむ子供たちの姿がよく見えます
カメラを持ってると手を振ってくれたりしますね
ちなみにワタシが初めて花やしきを知ったころはまだ入園料がなくのりもの券だけだったんですよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

「花やしき」が消える!? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる