まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプ?

<<   作成日時 : 2016/08/05 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さが戻ってきた今週

そのせいという訳ではないですがワタシは仕事でミスを連発
今日も加工機の数値入力を間違えて削りすぎてしまうという失態を犯してしまいました
気が抜けてるのかなぁ
自分では十分注意してるつもりなんですが・・・
こういうミスって続くんですよねぇ
さらに他の作業者にも伝染したり・・・
週明け盆休みまで数日ありますが気を引き締めていきましょう

ミスしてしまったせいでやけ酒という訳じゃありませんが・・・
今日は一人呑み
以前紹介したげんちゃんにまた行ってきました
画像
サラダと真あじの刺身、若鶏のから揚げタルタルソース添え
ビールと生グレープフルーツサワーを少しいただきほろ酔い気分で帰ってきました
皆さんも暑さに負けず頑張ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

スランプ? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる