まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS たいふ〜ん

<<   作成日時 : 2016/08/22 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東を直撃した台風9号

今日は朝から強い雨が降りどうなることかと思いましたが・・・
仕事が終わるころには雨も上がり帰宅時はだいぶ楽に
とは言え昼間のうちは電車が止まったりあちこちで冠水が発生したりと大変だった模様
ワタシは昼飯で食堂に行く時が一番大変で傘が役に立たずズボンがびっしょり
まあその程度で済んだからラッキーなんですが・・・

今後も東北から北海道では強い雨が降る見込みなので、そちらの皆さんは十分お気を付けください
特に北海道では先日からの雨でだいぶ被害も出ていますし、その上また台風となると心配ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

たいふ〜ん まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる