まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から10月

今年も残すところあと3か月
1年がたつのも早いですなぁ
9月は天候不順な休日が多く盆休み以来バイクにも乗れておらずさびしい限り
来週の三連休にはどこかに出かけられるといいな
急に涼しくなってきたので風邪ひいたりしないように気をつけていきましょう

さてさっきまで放送されていた「アド街」
埼玉は鴻巣がテーマでしたが・・・
フライと焼きそばは鴻巣じゃねぇだろ
まあ山下や仙道は今は鴻巣ですが・・・
熊谷や行田、鴻巣あたりのソウルフードと納得するしかないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

10月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる