まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は湘南へ

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から始まる三連休

しかしどうも天気がよくなさそう
週中頃から天気予報とにらめっこし、天気がよさげな本日は休暇にしてしまいました
二ヶ月ぶりにバイクでお出かけしようという目論見

しかしいざ朝になってみると雲が多めなお天気
とりあえず圏央道を南下します
平塚のR134に出るまで左折するか右折するか悩んだ挙句たどり着いたのは・・・
画像
江の島でした
あまり天気がパッとしないので、結局湘南の海岸線を走りまだ行ってなかった横浜と相模原のH-Dディーラーをまわってくることに

画像
江ノ電鎌倉高校前駅付近
バス停に停めるのはホントはまずいんですが・・・許してちょ

画像
鎌倉高校前駅横の踏切は相変わらずの人

画像
一服で寄った七里ヶ浜のセブンイレブンから海岸線の駐車場に出ると
ビーチではウェディングフォトの真っ最中
ドレスのクリーニング大変だろうなぁ
この後は鎌倉から北上、横浜から相模原のディーラーを回り圏央道で帰宅しました

そのディーラーには話題の新型が
画像
ミルウォーキーエイト搭載車です
ツインカムと比べても低速からトルクがあってだいぶ違うらしいです
ボチボチ納車も始まってるとか
ツインカムは通称“ファットヘッド”と言われましたが、4バルブになった今回のエンジンはヘッドからシリンダー回りがさらに太った感じ
ツアラーにはいいですがダイナやソフテイルにはエンジンが大きすぎる気がしないでもない?

そうそう神奈川のディーラーと言えば・・・
春先に訪ねたマルトミの藤沢店がいつの間にかディーラーを辞めてますね
あれだけディーラー網を再編しておいて最近はディーラー募集の広告を掲げているハーレージャパン
ちょっと“なんだかなぁ”という印象を持ってしまいますな

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いかがでしたか、久しぶりのバイクは?
ハーレーのディーラー巡りするときは前もって確認しないとだめですね
売上の方はどうなんでしょう
一昨日くらいに読売に一面広告出てました
わーるういんど
2016/10/07 23:27
>わーるういんどさん
上半期の販売台数は5815台で前年比で1.3%増だとか
輸入車の中ではシェア48.4%を占めてるそうです
なんだかんだ言って売れてはいるみたい
最盛期に比べるとだいぶ落ちてはいますが・・・
ワタシらが初めて買ったころは年間で3000台ちょっとくらいでしたかね
まさかど
2016/10/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は湘南へ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる