まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋ですね

<<   作成日時 : 2016/10/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週まではまだ暑い日もありましたが

ここに来てすっかり秋の気配
朝も16℃くらいと結構肌寒い感じです
気がつけば会社の自販機もコーヒーがホットに
どんどん秋めいて行きますな
週末にはさらに気温が下がりそうなので、風邪などひかないように気をつけなければなりませんな
残業のバスで久々に乗り合わせた“憧れのあの娘”はマスクをして「ゴホゴホ」と辛そうでした

その“憧れのあの娘”
最近はすっかりその姿を見ることが減りました
親しくなっていつか写真のモデルにと思ってましたが、そろそろ諦めた方がいいでしょうかねぇ
撮影会にもほとんど参加できないし、たまにはポートレートやってみたいんですがねぇ
せっかく買ったD5も泣いてます・・・

ま、そんな話はともかく
秋もどんどん深まっていくのでツーリングに出かけたり、紅葉でも眺めに行ったりいろいろ楽しみたいですな
皆さんも体調にだけはご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

すっかり秋ですね まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる