まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・サイゴン

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は午後休暇で都内へ

ミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行ってきました
前に2回観ているのでいいかなと思っていましたが、主役のエンジニア役の市村正親さんが今回で卒業という事で、やっぱり観ることに
画像


画像

今月はハロウィンという事で劇場もハロウィンカラーに
画像
ん?カボチャの頭に何か・・・
このカボチャ、ヘリコプターになってますね
クライマックスのサイゴン陥落シーンで印象的に登場するヘリ
画像
「ミス・サイゴン」のポスターで目にするこのデザインも
太陽の中を飛ぶヘリコプターのシルエットをデザイン化したもの

3回目なのであえて語ることもありませんが・・・
市村さんのエンジニアは今回で見納め
楽しく拝見してきました
でもやっぱり暗い話ですなぁ

さてミュージカルと言えば
やっぱりワタシには「レ・ミゼラブル」
その「レ・ミゼ」、来年5月に帝劇に帰ってきます
画像
今回は日本初演30周年記念公演
まだまだ先ですが今から楽しみです
キャストで注目なのは・・・
マダム・テナルディエ役の鈴木ほのかさんかな?
私が最初に観た「レ・ミゼ」では純情可憐なコゼットを演じていました
その後は母親のファンテーヌを演じ、次はマダム・テナルディエ
一度観てみたいな
もう一人はコゼット役の生田絵梨花さん
乃木坂46のメンバーとして活躍してますね
こちらも観てみたいですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシは諦めちゃいました
レミゼは絶対に行かねば
わーるういんど
2016/10/29 22:16
>わーるういんどさん
前回は市村さん降板で観れなかったんですよね?
観といた方が良かったんじゃないっすか?
レミゼはちゃんとチケットが取れればいいな
まさかど
2016/10/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ミス・サイゴン まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる