まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもない場面に遭遇!

<<   作成日時 : 2016/11/20 19:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この土日は実家に帰っていたワタシ

動かしていないCR-Zを走らせようと、先日出た中島みゆきのベストアルバムを聴きながらちょいドラ
とあるバス停に停まった路線バスを待っている最中にそれは起きました
バスの数台後ろに停まっていたワタシ
前の方でバスを追い越そうと車が動き出したように見えたその時
オートバイの爆音のようなものが聞こえたかと思うと宙を舞うライダーとトライクの姿が目に飛び込んできました
ライダーはそのまま道路脇の家の塀に激突し、トライクは半回転しながら門柱に激突
右側を下にして路上に停止
すぐさま左に寄せて駆け寄るワタシを含めた数台の車のドライバー
近所の方々も何事かと集まってきます
周りの人がすぐに救急と警察に電話し、ワタシとぶつかった車のドライバーと思しき男性でうずくまったライダーに声を掛けます
頭から少し血を流し少しの間動かなかったライダーはしばらくして「う〜ん、う〜ん」とうなり始め意識はある模様
「起こしてくれ」と言うので上半身だけ起こしてあげて救急車の到着を待ちました
ぶつかったのはハーレーのトライク
まだ新しそうでとてもきれいな状態でした
しかしあちこちにパーツが飛び散りオイルも漏れ出してます
回転しながら後ろから門柱にぶつかったのか、後ろ側がべっこり
間もなく救急車が到着しライダーは救急隊員に託しました
ワタシは警察が到着して運転手に事情を聴き始めたあたりで退散してきましたが
あのライダーどうなったかな?
ちょっと頭を打ってるから心配ではありますね
結構いい歳そうなおじさんでしたが・・・

ワタシはバイクの事故を目の前で見るのは初めて
自分で気をつけていてもこういう事故に巻き込まれてしまう可能性もありますなぁ
ちょっと怖かったです
目の当たりにして震えが来ちゃいましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いですねぇ
ワタシもずいぶん前にオカマ堀ったことありますから気を付けないと
追い越そうとしたおじさんも辛いですね
わーるういんど
2016/11/20 21:47
>わーるういんどさん
見てる方も心臓がバクバクしちゃいました
車の運転手は結構なおじいさんでした
車の横でおばあさんが不安そうに見つめてましたね
お互い気をつけないといけませんな
まさかど
2016/11/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

とんでもない場面に遭遇! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる