まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スター・ウォーズスマホ登場

<<   作成日時 : 2016/11/27 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間もなく公開の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

それに合わせてソフトバンクモバイルから新たなコラボスマホ

STAR WARS mobile

が登場
昨日個撮の帰りに最寄り駅前のヤマダ電機をのぞいたら実機があったのでちょっと見てきました
このスマホは「ダークサイドエディション」と「ライトサイドエディション」の2バリエーション
内容もスター・ウォーズの世界観を用いたものらしく、アプリなどにも専用のものが多数
効果音にもライトセーバーの起動音とかスター・ウォーズのものが使われているみたいです
ホーム画面はそれぞれタイファイターとXウィングのコクピットになってます
スマホを動かすと景色が動いてデス・スターが視界に入ってきたり・・・
ベースは最新のAQUOS Xx3ですので性能的には申し分なし

以前にもエヴァスマホとかシャア専用ケータイとかコラボ機種はありました
かくいうワタシも前の機種はサントリーのコーヒー「BOSS」とコラボしたボス電でしたし
今回はスター・ウォーズですか
こういうのがマニア受けするのかどうかは別にしてワタシ個人は結構好き
まあ今年初めに機種変したばかりだから購入することはありませんが・・・
前の機種を使い続けてたら飛びついちゃいそうです
ミーハーでスミマセン
ただAQUOS Xx3ってちょっとでかいんですよねぇ
今使ってるXx2より一回り大きいしフレームいっぱいまで画面があるXx2の方がデザインもすっきりしてる気がします
12月発売予定なので興味ある方はどうぞ
詳しくはソフトバンクモバイルの製品情報をご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

スター・ウォーズスマホ登場 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる