まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おおっと!

<<   作成日時 : 2016/11/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/2の8周年の記事で

ブログのトップページのPV数が間もなく40000に到達と書きました
先程何気なく自分で開いてみたら
画像
ちょうど40000
う〜ん、自分で40000達成するとは

さて昨日のツーリング帰り
ミルウォーキーエイトでも見てみようと花園のH-D市川へ
エンジンをかけてくれましたが意外と勇ましい排気音
色々な試乗レポートでもツインカムよりエボに近いフィーリングと言われることも多いですね
ワンカムに戻ったことがそんな風に感じさせるのでしょうか?
一度どこかで乗ってみたいところですが・・・
普段ファットボーイ乗りのワタシにはツアラーはちょっと敷居が高いんですよねぇ
簡単に言っちゃうとおっかない
前にストリートグライドは乗ったことがあるので大丈夫かな?
来年の春先にでも考えてみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご自分でキリ番に当たるとはスゴイですね
何かの幸運の前触れかも
わーるういんど
2016/11/06 18:28
>わーるういんどさん
ちょっとびっくりしましたよ
何か幸運があればいいんですけどねぇ
なかなかないよなぁ
まさかど
2016/11/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

おおっと! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる