まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のF1ネタ

<<   作成日時 : 2016/11/14 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行われたF1ブラジルGP

ウェットコンディションでスピン、クラッシュ続出でSC・赤旗中断など波乱の展開となった模様
結果はPPからスタートしたハミルトンが優勝
ランキングトップのロズベルグが2位に入り、そのポイント差は12ポイント
チャンピオン決定は最終戦アブダビGPに持ち越されました
12ポイント差なのでロズベルグが有利なのは変わりませんが、ここに来てハミルトンに勢いがありますな
ロズベルグは表彰台に乗ればなんとかチャンピオンを獲得できる?
しかしせっかくなので優勝して花を添えたいところです
ハミルトンはブラジルGPの優勝で通算勝利記録でアラン・プロストを抜き歴代2位に
さすがにシューマッハの91勝には届かないと思いますがどこまで記録を伸ばすか
とは言えちょっとしたことで勝てなくなるのがF1の怖いところ
最近じゃベッテルがいい例です
果たしてどうなるか?
とりあえずは今シーズンのワールドチャンピオンが誰になるか注目していましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

久々のF1ネタ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる