まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ臥せって・・・しつこい?

<<   作成日時 : 2016/12/19 17:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週木曜から臥せっているワタシ

昨日やっと熱は下がったものの体調が戻らず結局本日も休暇
熱も37度以下に下がりはしましたが、平熱の35度台には全く下がらず36.5〜37度近辺をうろうろしたまま
今日もそんな感じで鼻はぐずるし咳も昨日より増えたし、体調のみでいえば昨日の方が良かったです
食事もあまり進まず買い置きしてあったおかゆと冷凍のチキンライスのみです
お腹は空くけどいざ食べるとのどを通りずらいといった感じです
昨日はついに玄関のドアを一度も開けることなく一日を終えてしまいました
神奈川に転勤になって初じゃないかな
文字通り一歩も表に出なかったのは
さすがに明日は出勤しないとまずいよなぁ

さて昨日のクラブW杯の試合をご覧になった方も多いと思いますが・・・
ヨーロッパチャンピオンのレアル・マドリードを相手に鹿島アントラーズが大健闘
一時は2-1と勝ち越し「もしやっ」と思わせてくれましたね
ワタシはプロスポーツにのめりこんで観る方じゃないのでJリーグでも特に応援しているチームはありませんが
そこは埼玉の人間
鹿島が浦和を破って年間チャンピオンになった時は残念でした
しかしこうしてレアル相手に「勝てるかも」なんて思わせる試合をしてくれると素直にすごいなぁと思ってしまいます
一部不可解な判定もあって悔しい思いもしたでしょうが、日本のサッカーもますます強くなっていって欲しいですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

まだ臥せって・・・しつこい? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる