まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまたまた野郎夜!!

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さる12/23

ワタシは横浜みなとみらいに出没
画像
クイーンズスクエアにもツリーが飾られてます

なぜみなとみらいに出向いたかというと
もちろんここ最近恒例となった
画像
福山☆冬の大感謝祭 其の十六
野郎夜!!3

に参戦してきたのでした
直前に第一子が誕生した福山雅治
ファンに対する初の生お知らせが男性限定ライブだったのはご愛敬?
まだ風邪が完全には回復しておらず心配もありましたが3時間楽しんできました

帰りに見えたコスモクロックはクリスマス仕様
画像
クリスマスツリーが揺れたりサンタが飛んだり

今日でクリスマスシーズンも終わり
あと数日仕事に行けばもうお正月です
なかなか本調子に戻りませんが気を引き締めて乗り切りましょう

機材
 SHARP AQUOS Xx2 502SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

今年もまたまた野郎夜!! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる