まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ワタシは仕事納め

12月中頃から新しい仕事を習い始めましたが
これが結構面倒で早くも泣きが入ってます
作業自体は大したことやってないんですけど微妙なノウハウがなかなかうまくいかない・・・
ちょっとユウウツな近頃です
あまりにできなけりゃクビになっちゃいますけどね
あ、会社をクビになるわけじゃなくてその作業をクビになって前の作業に戻されるってことです
まあ愚痴っていても仕方がないので来年からも頑張ってやっていきましょう

今年もあと二日あまり
マンションの掃除はできそうですが実家の掃除は昨年同様あまり手を付けられずに終わりそうです
やっぱり29日から休みに入った方が余裕があるなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

仕事納め まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる