まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間もなく終わる2016年

なんだかんだで今年も激動の1年でしたね

ワタシは本日実家の大掃除
そして夕飯に年越しそばを食べた後は久々に大晦日夜ドラ
第九を聴きつつ紅白も聴きつつ、いつものように都内をぶらり
画像
丸の内の仲通でイルミとともにパチリ

皆さんにとって2016年はいい年でしたか?
来年がいい年になるようにお祈りしながら今年のブログは終了です

では皆さん
よいお年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

2016年大晦日 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる