まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スライムがあらわれた!

<<   作成日時 : 2016/12/03 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の古代蓮の里わらアート

今年のテーマは・・・
画像
じゃじゃん
田んぼアートと同じくドラゴンクエスト

画像
スライム三体と

画像
キングスライムが現れました
なかなか愛嬌のあるお顔

画像
キングスライムは中に入って遊べるようです

さて時は過ぎ陽も暮れて
画像
わらアートもライトアップ

実はスライム三体は照明によって種別の違いが表現されてます(だと思う・・・)
昼間にはわからない演出(たぶん・・・)
画像
スライム

画像
スライムベス

画像
メタルスライム
なかなか人気のようで暗くなってからも大勢の人が訪れていました

古代蓮の里公園はイルミネーションも始まり
画像
タワーの夜間営業も始まっています
コンサートなどのイベントも行われるのでぜひお越しくださいませ
夜間営業は12/3・4、10・11、17〜25の予定です

あともう一つ
画像
月と並んで明るい星がよく見えました
本日は月と金星が接近する日だとか
天気がいいので観測するにはうってつけですな
夜は冷えるので暖かい恰好で観測してくださいね

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

スライムがあらわれた! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる