まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夜会!

<<   作成日時 : 2016/12/07 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は仕事の後一路赤坂へ

現在赤坂ACTシアターで上演されている中島みゆきさんの

夜会Vol.19 橋の下のアルカディア

を観に行ってきました
画像

コンサートは何度も足を運んでいますが「夜会」は初めて
なにせ名前の通りに開演が夜8時という事で、埼玉からだとなかなか行きづらい
そんな訳で今まで行くことはなかったのでした
「夜会」とは“コンサートでもない、演劇でもない、ミュージカルでもない「言葉の実験劇場」”というのが当初のコンセプト
最初の頃は既存の曲で構成されていましたがいつの頃からか夜会オリジナルの曲で占められるようになり現在に至ってます
内容的には歌詞がセリフになっているので聴き取りづらいところもあり「???」なところも多く、最後にゼロ戦が出てくるところも「???」でしたが・・・
ともあれコンサートとは一味違う舞台を堪能して帰ってきました

さて赤坂ACTシアターがある赤坂サカスでは
画像
イルミネーションと

画像
恒例のスケートリンクがオープン
もうクリスマスシーズンですなぁ
今週末あたりどこかにイルミネーションでも撮りに行ってみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

初夜会! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる