まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスシーズンの輝き

<<   作成日時 : 2016/12/10 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もすでにクリスマスシーズン

あちこちでイルミネーションが飾られ街はきらびやかに輝いてます
という訳で今年も六本木に出没
画像
SNOW&BLUE

画像
CANDLE&AMBER

画像
ルイ・ヴィトンのショーウィンドウにもイルミが映り込みきれい

画像
ルイ・ヴィトン前からは東京タワーとともに自撮りする方々多数

画像
イルミに彩られたけやき坂を多くの人が行きかいます

画像
六本木ヒルズの入口にあるクリスマスツリー

六本木ヒルズを後にミッドタウンへと向かいます
画像
入口にあるウェルカムツリー

画像
お馴染みのサンタツリーは今年もあります

今年のサンタツリーには6体の七福神と
画像
キスをするサンタとおばあさん

ミッドタウンはどこもイルミで飾られ
画像


画像

メインのスターライトガーデンへ
画像


画像


画像


画像
入口付近ではイルミバックに記念写真を撮る人も
写真に写る女子たち
「イルミこれだけ?じゃ、帰ろう」
と戻りそうでしたが、建物を越えてスターライトガーデン見に行った方がいいですよ〜

他にもたくさん行われている都内のイルミネーション
カレッタ汐留とか行きやすいので、また予定立てて見に行ってみよう

機材
 Nikon D5
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

クリスマスシーズンの輝き まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる