まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 臥せってしまいました

<<   作成日時 : 2016/12/15 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から新しい作業を覚えることになったワタシ

緊張と心労からか昨日からちょっと調子が悪い
仕事も水仕事の多そうな作業で手がかじかんで冷えてしまいました
体も何かぞくぞくする感じ
案の定一夜明けて急な発熱が
この年末に来て風邪でお休みとなってしまいました
たぶん熱が下がらないので明日もお休み
明日は午後休暇で地元の忘年会に出る予定だったのですが・・・
4月以来の呑み会を楽しみにしていたんですけどねぇ
こればかりはどうしようもありません
とりあえず早く治して来週の仕事に影響を及ぼさなようにしないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

臥せってしまいました まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる