まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の東京タワー

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はちょこっと横浜のマンションまでお出かけ

ドライブと言えば聞こえはいいですが、ちょっとした買い物でホームセンターの初売りに寄った際にプラ製のチェストが安かったので買ってしまいまして
買ったのは天板が木製の箪笥然としたやつ
今まで使ってたのは全部プラ製の組立式で、その上に書類ケースとノートPCを置いてるので重さで歪みが出てしまって引き出しもなんか入りが悪くなっていました
前から新しくしようと思っていたところ初売りで17800円の物が10000円だったので購入
どうせ暇なのでマンションまで入れ替えに出かけたのでした

帰りはのんびり下道を
わざわざ環状2号からR1を経由し箱根駅伝のコースの権太坂を走ってみたり
そのままR1を都内まで走り都内から首都高に乗って帰ってきたのでした
都内では赤羽橋付近から東京タワーを眺め
画像
ちょっとよく見えませんが展望台に「2017」の文字が

いつもの芝公園からは
画像
こっちからは見えませんねぇ
軽いドライブを楽しんで帰ってきたのでした

穏やかな三が日も終わり明日から仕事始めの方も多い事でしょう
ワタシは明日まで正月休みの上に5・6日は休暇を当てているのでその後の三連休までお休み
バイクに乗ったり、免許の更新に出かけたりと、いろいろやりたいと思います

機材
 SHARP AQUOS Xx2 502SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

新年の東京タワー まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる