まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・

<<   作成日時 : 2017/01/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から仕事始めのワタシ

1/5、6に休暇を取った事で11連休と長い正月休みでした
穏やかな正月休みだったのでバイク乗ったり、車乗ったり、美味しいもの食べたりと楽しんだお休みでした
昨年末から従事している新しい作業になかなかなじめないワタシですが、気持ちも新たに頑張っていきましょう

さて本日は成人の日
横浜は本日が成人式だったのか振袖姿のお嬢さんを幾人か見かけました
いやぁ振り袖姿のおにゃのこもいいもんですなぁ
暴れたなんてニュースも少しはありましたが、大人としての一歩を踏み出す新成人の皆さん
まずはおめでとうございます
ワタシ?
ワタシは成人式出席していないので今でもお子ちゃまのままです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

遅ればせながら・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる