まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の友人と

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は急きょ久々の友人と呑むことになり

2015年正月以来のかずいさんと久々の再会
わーるさんとともに3人で呑んできました
2年ぶりに会うとは言ってもそこは中学以来の幼馴染
昨日も会っていたかのように普通にカメラ談議に花を咲かせ楽しく呑んできました

さて本日行ってきたのはかずいさんお勧めの

大衆酒場ちばチャン

なんでも「バカ盛り」というメニューが名物らしい
そのバカ盛りメニューが6品と飲み放題2Hがついてなんと3000円
う〜ん安い
バカ盛りメニューはこんな感じ
画像
これにあと焼きそばが来ますな
枝豆からポテトフライ、から揚げなどどれも山盛り
唐揚げは大体20個くらいあるとのこと
さらにこの上に「大バカ盛り」というメニューがあるそうで、から揚げは舟盛りになって出てきます
60個くらいあるそうです
もうお腹いっぱいです
料理は美味しいので覚えておこう
都内各所にあるそうなのでみなさんもぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやホント愉しい呑みでした
※次はまた2年後とは言わずに(笑)
また行きましょう(^o^)
かずい
2017/01/22 23:41
>かずいさん
楽しい呑み会どうもでした
また近いうちにやりましょう
まさかど
2017/01/23 19:32
メニューなかったので(良いのか?悪いのか?ww)
実はチバちゃんまだまだ奥が深いですよ
再戦しましょか(笑)
(;^ω^)
https://www.hotpepper.jp/strJ000761027/food/
かずい
2017/01/23 21:47
>かずいさん
うまそうっすねぇ
そのうち再戦しましょ
まさかど
2017/01/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

久々の友人と まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる