まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS CR-Z車検入庫

<<   作成日時 : 2017/02/03 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休暇

ホントは遊びの予定でも入れようかと思っていたのですが・・・
CR-Zの車検が来月早々に切れるのをすっかり忘れており今週になってディーラーに連絡
なかなか帰って来れないし今日の休暇に合わせて入庫することに
その他保険屋の営業も年次報告に来ることになり1日バタバタ
その合間に床屋に行ったりと忙しく動き回ってました
折角の休暇だったんですがねぇ

下らない用事は今日済ませてしまおうともう一つ行ったのはDVD買取店
つい先日007シリーズを全作BD購入したこともあり、DVDの売却に行ってきました
ウチにある007のDVDは

007製作40周年記念限定BOX

「ドクターノオ」から「ワールド・イズ・ノット・イナフ」までの19作と特典DVDの20枚組
売りに行く途中気づきましたがブログ用に写真撮っておけばよかった
結構きれいな箱に入ってたんですよこれが
そこそこの値段で買い取ってくれたのでまあいいかな?

査定待ちには向かいのタリーズコーヒーで一服
画像
ちょっと贅沢にチーズケーキにバニラアイス添え
美味しゅうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

CR-Z車検入庫 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる