まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草のスパゲッティ屋さん

<<   作成日時 : 2017/02/05 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

CR-Zの車検も何事もなく終わり・・・

昨日の夜には熊谷でわーるさんとささやかなお祝い会
まあなんのお祝いかは秘密ですが
そして本日はブラブラとドライブがてらワタシを都内方面に送ってくれることに
イマイチな天気の中スカイツリーを眺めに行ったりしていると昼食の時間
何がいいかと思案しているとわーるさんが
「あそこに行ってみよう」
と一言
あそことは
画像
浅草のちょい北にあるスパゲッティ屋さんのカルボ

画像
ワタシはナポリ、わーるさんはカルボを注文
中(400g)を美味しくいただきました
パスタ屋さんというよりは昔ながらのスパゲッティ屋さんといった風情のお店ですね
狭い店内はお客さんでいっぱいでした
スパゲッティも小(200g)、中(400g)、大(600g)とあるので、たくさん食べたい人も大丈夫です
浅草からだとちょっと遠めなのでなかなか寄ることはないですが、また機会があったら食べに寄ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかおいしいですよね
ワタシもまだ二回目なのでまた行きたいです
ナポリやミートはパンチョでも食べられるので
次はミカドに挑戦してみよー
わーるういんど
2017/02/06 20:34
あと浅草だと
ミスターデンジャーが気になる
いつか行ってみたい
わーるういんど
2017/02/06 20:39
>わーるういんどさん
ミスターデンジャー気になりますね
いつか寄ろうと思った時は外に並んでて断念
そのうち寄ってみたいな
まさかど
2017/02/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

浅草のスパゲッティ屋さん まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる