まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜から焼肉

<<   作成日時 : 2017/02/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月いっぱいで退職する同期のやつ

ワタシと同じく地元の事業所から神奈川の事業所に昨年単身赴任でやってきたのですが
家庭の事情もあって地元を離れて仕事をするのが大変らしく3月いっぱいで退職することに
有給休暇がたくさんあるので今週から休暇に入り、後は手続きなどで会社に行くだけ
そんな彼と借り上げマンション近くのホルモン焼き屋さんで焼肉してきました
画像
昨年夏ごろに開店したホルモン焼き屋さん
月曜だというのに次から次へとお客さんが入ってきます
結構流行ってるのかな?
2時間ほど楽しく飲んで食べて帰ってきました
このご時勢退職するのも大変ですが頑張ってほしいですな
ワタシもいろいろ大変ですがリストラのリストに載らないように頑張っていこ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

月曜から焼肉 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる