まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンタワーから眺める横浜夜景

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は山下公園方面にお出かけ

マリンタワーで「オペラ座の怪人」のパネル展示が行われているという事で見物を兼ねてタワーにも上ってみることに
画像
お初の山下公園から
今日の横浜はちょっと雲行きが怪しかったですな

画像
羽を休める海鳥の姿も

画像
氷川丸を眺めながら歩いていくと

画像
マリンタワーに到着
早速展望フロアに上ります

画像
沈みゆく太陽を眺め
その横にはわずかに富士山の姿も

画像
みなとみらい方面は明かりが灯り

画像
本牧方面にはキリンの列が並びます

画像
ベイブリッジの脇には大きなお月様が昇り

画像
桟橋には煌びやかな船
夜景を堪能して展望フロアから下りてきました

画像
タワーもライトアップされてます

画像
マリンタワーにはまだウィンターイルミが
その奥のレストランでは結婚式二次会の真っ最中

山下公園を歩きながら戻ります
画像
先ほど上から見えた船
どうやらクルーズ船のようです
手前のマリーンルージュは本格フレンチが楽しめるとか
カップルがディナーとか楽しみながら夜景を眺めるんでしょうなぁ

画像
クラシックなホテルニューグランド

画像
山下公園の噴水も記念写真を撮る人がたくさん

画像
ラストは噴水からニューグランドとマリンタワーを絡めて

まだまだ夜歩きにはちょっと寒いですが、空気のきれいな冬ならではの風情もありますからね
また機会を作って歩いてみましょう

機材
 Nikon D5
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

マリンタワーから眺める横浜夜景 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる