まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよCP+

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよCP+が開幕

ワタシも出撃のための準備万端
と言いたいところなのですが・・・
今年は各社とも秋に新製品が出てしまっており目玉と言えばフジの中判ミラーレスくらいか
まあ秋に出た新製品も一堂に会するという意味では見ものはあると言えばあるのですけど
我らがニコンにいたっては1000人規模のリストラを断行し、とても新製品などと言ってる場合じゃないようですし
そろそろD800系の後継機が出てもよさそうなもんなんですが
昨年のCP+前に発表した高級コンデジのDLシリーズも結局発売中止がアナウンスされちゃいましたしね
CP+の事前登録は済んでいますがどうも気分が盛り上がらない
まあステージイベントとおねーちゃん撮り目的で行ってみるのもいいか
惜しむらくは今回カメラがD5なので各メーカーでデータお持ち帰りOKがあっても持って帰れない事
先週実家に帰った時にSDカード持ってくればよかった
ストロボは持ってきたんですけどねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

いよいよCP+ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる