まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はのんびり

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は通院のためマンションに居残り

比較的のんびりとした時間を過ごしました
電車で数駅の病院まで出かけた以外は夕方までほぼのんびり
急に思い立って映画に出かけ夕食を食べて帰ってきました
明日も雨の予報なのでのんびりですな

さてそんな本日の昼食は
伊勢佐木長者町駅近く、大通公園脇でイヤでも目につくこの看板
画像
スタミナカレーの店バーグさん

画像
おすすめメニューのスタミナカレー
カレーにどっさり生姜焼きが乗っていて、これに生玉子か玉子焼きが選べます
慣れてる人は「生一つ」「焼ください」などと頼むようです
こ洒落たカレーじゃなくガッツリ食う系のカレーです
カレーも結構ピリ辛で美味しいです
生姜焼きも美味しくまさにスタミナ満点です
また食べに行ってみよう

さらに夕食は映画帰りに松屋の新メニュー
画像
チキングリル定食 〜シャリアピンソースを添えて〜
鶏肉がゴロゴロ入っててこちらも美味しかったです
昼のスタミナカレーも結構いい香りでしたが、こちらもニンニクが効いてていい香り
帰宅してきちんと歯磨きしましたが明日は結構息が・・・
まあ人に会わないからいいか

そうそう
今日の話題でもう一つ
神奈川芸術劇場で本日劇団四季の
「オペラ座の怪人」
が開幕
画像

こちらもチケットを確保してあるので楽しみ楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はのんびり まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる