まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生の女の子たち・・・

<<   作成日時 : 2017/03/09 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシが通勤で使っている駅は

学校が多いせいか小学生から高校生、大学生まで様々な学生を見かけます
そんな中の小学校低学年らしき女の子たち
通勤ラッシュで大勢の人が行き来する中、改札を出たコンコースで5〜6人くらい横一列に広がって歩いています
駅に向かう人から見ても改札を出た人から見てもちょっと邪魔
今日ワタシが追い越そうとしたら、一人が急に前に出てきて危うく追突して転ばせてしまいそうに
「あ、ごめん」と謝って追い越してきましたが、もうちっと広がらないで歩いてくんないかなぁ
年端も行かない子供に頭ごなしに注意するのもアレですし・・・

すみません、些細な事で愚痴ってしまいました
ストレスが溜まってるのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

小学生の女の子たち・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる