まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は呑み会

<<   作成日時 : 2017/03/11 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しいことに・・・

昨夜は職場の人と呑み会
以前から実家に帰らない週末に飲みに行きましょうと誘われていたのでした
ワタシを含め3人で、会社や仕事の話から、カメラ、バイク、車の話まで様々な話で盛り上がって楽しく飲んできました
だいぶマニアックな話になりすぎてついてこれない人もいたかと・・・
6時半ごろにお店に入り、気がつけば10時半を回っていてあわてて帰ってきました
危うく午前様になるところでしたよ
でもたまにはいいもんですね

話題は変わりまして
ワタシのPCはブラウザを立ち上げるとホームにはプロバイダーのBIGLOBEのページが表示されます
Yahooとかでもだいたい広告が表示されるスペースがあると思うのですが
前に検索した結果から広告が表示されたりしますよね?
最近ワタシのところに表示される広告で多いのは
なぜかRosso Scuderiaの広告
言わずと知れた(知る人ぞ知る?)六本木にショールームを置くフェラーリの正規ディーラーです
特選中古車フェアから最新のGTC4Lussoの試乗会の案内まで、いろいろな広告が表示されてます
フェラーリ乗りのわーるさんならともかく・・・
前に一度くらいは検索したことがあった気がしますが
ワタシに買えと言ってるのかな?
いやあさすがにロッソ・スクーデリアで売ってる車は新車は当然、中古車でも全く手が出ませんよ
一度くらい試乗してみたいとは思いますが
カリフォルニアとかいいんですけどねぇ
宝くじでも当たったら考えてみます・・・
そうそう先ほど「最新のGTC4Lusso」と書きましたが、さらに最新のフロントV12搭載フラッグシップ
812Superfast
が発表になってますな

さて明日は久々の撮影
お天気もそこそこよさそうなので楽しんでくるとしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

昨夜は呑み会 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる