まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 運河の街にてルカさん個撮 後編

<<   作成日時 : 2017/03/13 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のルカさん個撮

天王洲は運河の街なのでなかなか背景に変化がつけられません
下手なところで撮ってると警備員に注意されたりしますしね
と言いつつも徐々に運河沿いを離れてオフィスビル街へと入っていきます
では後半一気に

画像


画像


画像


画像
ルカさん昼寝中?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

天王洲アイル駅に戻って終了
ルカさんお疲れ様でした

Model:Ruka Sakurai@Pulchra

機材
 Nikon D5
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですなぁ、ルカさん
ワタシももう半年くらい撮りに行っていない
たまにはとも思うのですが
なにしろバレンタインくらいから崩した体調が未だ戻らず仕事をなんとかこなすだけで精一杯
もう少しで仕事もヤマ越すし落ち着いたら行ってみるかな?
わーるういんど
2017/03/13 20:33
>わーるういんどさん
体調が戻らないと大変ですね
それでなくても年度末で忙しいのに
あまり無理はしないでくださいな
まさかど
2017/03/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

運河の街にてルカさん個撮 後編 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる