まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルウォーキーエイトはどうでしょう?

<<   作成日時 : 2017/03/19 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休中日の本日

金曜日に地元の送別会に出席したため昨日はまったり
本来なら今日は三連休中日でめいっぱいバイクに乗ったりしたかったところなのですが・・・
珍しく明日休日出勤することになってしまい、本日中に横浜に帰らなければならなくなってしまいました
それでもしばらく動かしていないファットボーイを走らせようと午前中からお出かけ
ホントにちょい乗りです
鴻巣から東松山、小川と抜け向かったのは
先日リニューアルオープンした
画像
ハーレーダビッドソン市川商会あらためハーレーダビッドソン埼玉花園
実家に帰ってきたら案内はがきが届いていたのでちょい乗りがてら覗きに行ってきたのでした
ちょうど一週間前の3/11にオープンしたばかりなので新しい建物独特の匂いがします
アンケートを書いて記念品をいただき帰ろうと思ったのですが・・・
女性店員と
「そのうちミルウォーキーエイトの試乗でもしてみたいんですよねぇ」
なんて話してると
「今日乗ってっちゃえばいいんじゃないですか?」
の一言
という訳でミルウォーキーエイトの試乗と相成りました

画像
乗ってきたのはストリートグライドスペシャル
係の先導だったので自分のペースでという訳には行きませんでしたが、ミルウォーキーエイトの性能の一端は感じられました
まずとてもスムーズです
そしてトルクがあって低速からでもぐいぐい加速します
大排気量ならではの余裕を持った走りが楽しめそうです
鼓動感は・・・う〜ん、どうでしょう
あると言えばある・・・かな?
ツインカムと比べてどうでしょうかねぇ
走りはなかなか快適で、ツーリングメインの使い方では良さそうです
ワタシにはちょっと大柄かな?
その後に自分のファットボーイに乗ると振動だったり、ドコドコ感だったり、やっぱり世代の差を感じますね
でもワタシは自分のファットボーイでいいな

さてそんな本日の昼食は吹上にあるラーメン店
画像
黄金味噌らーめんひょっとこ
場所はR17下りのココ壱番屋の並びです
“杉樽熟成”を表してか樽を模した入口です
花輪が並んでますが開店はちょうど1年前くらい
リニューアルでもしたのかな?

画像
いただいたのは黄金味玉味噌らーめん
見た目濃そうですがそれほどでもないかな?
無駄に辛すぎもせず食べやすい味噌らーめんです
食べログなどで調べると前はチャーシューじゃなく角煮が乗っていた模様
角煮ってだいたい甘めですが、このチャーシューも結構甘めの味付けです
まずまず美味しいのでまた機会を見つけて食べに行ってみましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、乗ってきましたか
いかがでした?
ツーリングなんかには絶好でしょうね
ワタシも一度乗ってみたい気もしますがちょっとコワいな
わーるういんど
2017/03/20 17:28
>わーるういんどさん
ちょっとコワいですね
走り出しちゃえば全然平気なんですけど
ものは試しに一回どうです?
まさかど
2017/03/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ミルウォーキーエイトはどうでしょう? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる